RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
採用セミナー(面接官向け)講師※旧記事へのTrackback URL

採用セミナー(面接官向け)講師※旧記事へのComments

1. Posted by yoitomake   2007年11月07日 00:25

こちらに久々の更新ですねー

忘れてなかったんですね(笑)

しかし、重い重い重い!

僕の回りもみんな言ってます!

2. Posted by 福岡の社会保険労務士(社労士いなだ)   2007年11月07日 00:33

今よかよかを更新したところ、
livedoorにコメントがあるとはびっくりしました。

よかよかは無料だから文句は言えないですが、
社長ブログは金払っていますからね。

別サーバーをたてるなどの対応が必要かなと。

収益をあげる仕組み+サーバー増強

が急務でしょうね

3. Posted by じんじぶちょー   2007年11月08日 00:30

同じく重いです。
僕だけじゃなかったんですね(笑)

4. Posted by 福岡の社会保険労務士(社労士いなだ)   2007年11月08日 09:55

http://bootcamp.yoka-yoka.jp/

なんて、表示に数秒かかりますからね。
絶対に訪問者が逃げてるなと思います。

増強をしないことには今後、更に
重くなることは間違いないですよ。

Add a comment

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

人気サービス
Recent Comments
プロフィール
サイト内検索
Google
WWWを検索 サイト内を検索

参加中のランキング
あなたの1票励みになります!!
ここでっせ!!            ここでっせ!!
人気blogランキング   にほんブログ村 経営ブログ 人事・総務へ

Amazonは安い
携帯でもどうぞ
QRコード
ブログパーツ
採用コンサルタント
  • ライブドアブログ