本記事は引っ越しました

https://syukyaku-hp.jp/web/uriage-point4/




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
売上アップをするには?※旧記事へのTrackback URL

売上アップをするには?※旧記事へのComments

1. Posted by K@愛知(名古屋)   2007年10月18日 15:16

Categories便利そうですね〜。
僕のブログはカテゴリ分けすると・・・全部日常生活になってしまいますが・・・(笑)。

2. Posted by 福岡の社会保険労務士(社労士いなだ)   2007年10月18日 15:29

Kさん

fc2もいじっているんですね〜

日常生活・・・・

じゃあ、他のカテゴリを作れるように、あえて日常以外の冒険に出るなどいかが??

3. Posted by K@愛知(名古屋)   2007年10月19日 19:42

テンプレートの関係とサブドメインの関係でメインを順次FC2に移動しようかと思いまして。
当面並行してアップしますけど・・ミラーブログがあるとスパムと見られるリスクもありそうですね。
と言いつつ(ミラー)ブログが3つあるけど(−−;。

4. Posted by 福岡の社会保険労務士(社労士いなだ)   2007年10月19日 19:50

Kさん

ミラーブログは気をつけた方がいいですよ。
移行するなら一気に!!という感じです。

FC2は独自ドメインさえできればいいんですが、、、、

ま、このブログも中途半端な独自ドメインをしてしまっているので
えらそうな事は言えませんけど(笑)

Kさんなら、MTとかWordpressとかのサーバーインストール型ブログに
しちゃった方がいいんじゃないですかね?

私は今、MTを勉強中です

Add a comment

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

人気サービス
Recent Comments
プロフィール
サイト内検索
Google
WWWを検索 サイト内を検索

参加中のランキング
あなたの1票励みになります!!
ここでっせ!!            ここでっせ!!
人気blogランキング   にほんブログ村 経営ブログ 人事・総務へ

Amazonは安い
携帯でもどうぞ
QRコード
ブログパーツ
採用コンサルタント
  • ライブドアブログ