本記事は引っ越しました

https://inadayukinori.com/nounaimaker-2/




RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
※旧記事:脳内メーカー(正面バージョン)と脳内相性メーカーへのTrackback URL

※旧記事:脳内メーカー(正面バージョン)と脳内相性メーカーへのComments

1. Posted by 営業マンブランディングの佐藤   2007年07月24日 23:07

こんばんは〜。
これ、目覚ましテレビでやってましたね〜。
必殺技とか、自分の犬画像とか、笑えました^^

2. Posted by 社労士いなだ   2007年07月24日 23:52

営業マンブランディングの佐藤 さん

こんばんは〜
目覚ましテレビでやってたんですね。(見てませんでした)
知り合いのブログで見つけて、
「これおもしろい」
と思いちょっと紹介してみましたが、必殺技や犬画像??何かすごい裏ワザがあるみたいで、驚きました。

うさこ大学もやりますね。
しかし、もっと高負荷に耐えれるサーバーにしていただきたいですよ

3. Posted by のんた   2007年08月27日 19:09

5 脳内メーカーっておもしろいですよね。
意外と当たってる!!って思ってしまいます

脳内相性メーカーの他に更に色々と開発されてますよ。
私のブログからリンクを貼っていますのでよろしかったらご訪問ください

Add a comment

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

人気サービス
Recent Comments
プロフィール
サイト内検索
Google
WWWを検索 サイト内を検索

参加中のランキング
あなたの1票励みになります!!
ここでっせ!!            ここでっせ!!
人気blogランキング   にほんブログ村 経営ブログ 人事・総務へ

Amazonは安い
携帯でもどうぞ
QRコード
ブログパーツ
採用コンサルタント
  • ライブドアブログ