RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
※旧記事:やってみせ、言って聞かせて、させてみて、褒めてやらねば、人は動かじへのTrackback URL

※旧記事:やってみせ、言って聞かせて、させてみて、褒めてやらねば、人は動かじへのComments

1. Posted by yoitomake   2007年06月28日 23:42

山本五十六 好きです。

僕なんか事務所に「男の修行」貼ってますよ(笑)

2. Posted by 社労士いなだ   2007年06月29日 09:51

yoitomakeさん


事務所に貼るほどですか〜
負けました >_<
買おうかと思って、オークションを見たらすごい値段ですね

3. Posted by 営業マンブランディングの佐藤   2007年06月30日 03:41

こんばんは。
「やってみせ、言って聞かせて、させてみて、褒めてやらねば、人は動かじ」
まさに現代の上司に言って聞かせてやりたい言葉です。

4. Posted by 社労士いなだ   2007年07月03日 01:34

佐藤さん

今年の理想の上司には
ビリーズブートキャンプのビリーブランクスとか出そうですね(笑)

彼はこの山本五十六の言葉を忠実に実行していますし。
多くの人に見習ってもらいたいです

Add a comment

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

人気サービス
Recent Comments
プロフィール
サイト内検索
Google
WWWを検索 サイト内を検索

参加中のランキング
あなたの1票励みになります!!
ここでっせ!!            ここでっせ!!
人気blogランキング   にほんブログ村 経営ブログ 人事・総務へ

Amazonは安い
携帯でもどうぞ
QRコード
ブログパーツ
採用コンサルタント
  • ライブドアブログ