気づかないとは思いますが、少しだけ
ブログのデザインをいじりました。


あと、一つやりたい事があるのですが、
試行錯誤をしています。


これをマスターしたらどのデザインに
なっても対応できるんですが、中々
うまく行きません。


よって、フルモデルチェンジではなく
とりあえず少しだけHTMLをいじった
しだいでございます。


変更箇所は以下


・記事のタイトルにリンクを貼った

・記事下部の投稿日時の時間を消した


・そもそも記事に管理人のlivedoorIDがあるのは
 まずいと思い、変更


・「続きを読む」の表現を変更した

などなど

あと技術的には一つ覚えればいいんですが、
難航中です。


何とか来週中にはかたをつけたいところです。


じらして申し訳ありません


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマーク はてなブックマーク
ブログデザインを少しいじりましたへのTrackback URL

ブログデザインを少しいじりましたへのComments

1. Posted by K   2007年02月11日 23:00

小さな改善の積み重ねも大事ですしね<マイナーチェンジ。
カイゼン・・は英単語にもなってますからね〜。

2. Posted by 社労士いなだ   2007年02月12日 03:13

Kさん

改善は英語になっているんですね。
まったく知りませんでした。
「もったいない」
とか色々と日本にはいい言葉がありますね

Add a comment

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

人気サービス
Recent Comments
プロフィール
サイト内検索
Google
WWWを検索 サイト内を検索

参加中のランキング
あなたの1票励みになります!!
ここでっせ!!            ここでっせ!!
人気blogランキング   にほんブログ村 経営ブログ 人事・総務へ

Amazonは安い
携帯でもどうぞ
QRコード
ブログパーツ
採用コンサルタント
  • ライブドアブログ